kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

8KM

みなさんこんばんは^o^

 

kaleidoscopeのブログは今日が二日目、今回は私、「8KM」が担当します(^^)

 

「8KM」と聞いて、おそらくほとんどの方はただの距離(8キロメートル)を思い浮かべたことでしょう、、、笑

 

しかし、これは私のkaleidoscopeでのニックネームなのです!

 

「エイトケーエム」と呼んでください!(ちょっと言いづらいかもしれませんが、、、^^;)

 

 

なぜこの名前になったのか、そして私の素性などについては、私が書かせていただく時の次回以降の記事にて紹介していこうと思います。

 

ひょっとしたら、kaleidoscopeのホームページで商品のモデルになっているかも、、、?笑

 

今後、実際に商品を身につけた写真をブログにも載せていきますので乞うご期待ください!^o^

 

ご覧頂きありがとうございました、「8KM」でした!