kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

海とハマヒルガオ

f:id:kaleido-scope:20170528175110j:plain

海!!です

とっても開放的で空と海と浜のコントラストが最高でした

 

 

どうもタカです^^

きのう撮影会のため中の人は海に来ました~~

実はkaleidoscopeの作業場は海から徒歩5分にあり、とっても海に近いです^^

 

 

きのうの海は、風がとっても強く、磯の香りに酔いました(笑)

そんなこんなで浜辺を歩くと

砂の風紋ができてましたf:id:kaleido-scope:20170528175311j:plain

自然の美しさはすばらしいなーと強く感じます

 

 

浜辺には「ハマヒルガオ」が咲いてました

ハマヒルガオ=浜昼顔

朝顔は知ってましたが、昼顔知りませんでした。。

f:id:kaleido-scope:20170528180350j:plain

 

↑右の花です★

 

浜辺に咲く花で、初夏に咲くそうです

朝顔は昼にしぼむそうですが、昼顔は昼も咲くそうです^^

朝が苦手な僕には、昼でも見れるありがたい花です(笑)

 

そんなこんなで自然のすばらしさを満喫した撮影会でした★

 

今回浜辺で撮ったほかの写真は

kaleidoscope

のマーメイドシリーズにあります^^

ぜひチェックしてみてくださいね

 

--------------------------------------------

Kaleidoscope officialサイト

https://kaleidoscope.official.ec/