kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

小屋の中が3年がかりで大改造されていた?!。。。

こんばんわ!

kaleidoscope のMAYUです(^o^)

 

何年も連絡を取り合っていなかったご近所さんのお友達から

先日メールが入り、ひっさびさにおうちへ訪ねてみると、、

「こっちこっち」と玄関前から笑顔で手招きするお友達。

誘われるまま小屋の方へ行ってみると、、

 

お友達が持っている小屋の中が素晴らしく大改造されていた(@_@)

聞くと3年がかりで少しずつ少しずつ、壁紙を貼ったり、棚を作ったり

流しまでも自分で作ってレトロでかわいい空間に仕上がっていました♪

 

そこでは、レジンアクセサリーやドールハウス、セメントのオブジェ

あらゆるラブリーな雑貨が生まれる場所で、一般公開もされてるんですよ!!

 

夏には、私たちkaleidoscopeとともに展示会を開催する予定に

していますので、みなさん楽しみにしていて下さいね(^_^)

 

f:id:kaleido-scope:20170530190101j:plain

 

f:id:kaleido-scope:20170530200021j:plain

 

それからそれから、MAYUの新作ピアスができあがりました~!

FBの方で先行公開しています♪

みてみてね(^o^)

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/

 

オフィシャルサイト

http://kaleidoscope.official.ec/