kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

青空とローカルマーケット

こんにちは~
タカです^^

最近は暑い日が多いですね
いよいよ夏って感じです~


先週ウィークエンドにふらりと道を走っていると

ローカルのワークショップ兼手作りマーケットを発見!立ち寄ってみました

f:id:kaleido-scope:20170531162707j:plain

 

洋服屋の駐車場を開放して、


オリジナルの焼き物、ペイントしたジーンズ、デザート販売、DJのミックスなどなど

もりだくさんでした◎


そしてそして、屋台も木の手作りとのこと!ビックリ!

 

雰囲気、モノ、人
どれもよかったです◎

 

 

 

f:id:kaleido-scope:20170531162825j:plain

 

 

「手作りのものを通して人と人とのつながりを感じられる場所
その場にいる人みんなで作る心地よい空間づくり」

いいな~と感じました^^

 

最後に、地元産のトマトを使ったトマトスープを飲んで元気をもらいました(笑)うまし

週末はとってもいい刺激になりました!

 

kaleidoscopeも来年は出たいな~

 

 

 

 

---------------------------------------------

オフィシャルサイト

http://kaleidoscope.official.ec/