kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

始まりのJune

雨、、、ですね(´・ω・`)

 

僕たちの住んでいるところでは、激しい雷雨の模様です<(; ̄ ・ ̄)=3

 

あっ、いま近くに落ちた。。。

 

 

今日から6月が始まりましたね

 

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

個人的には自分の誕生日もあるし天候的にも一番5月が好きなので、5月との別れがまだまだ惜しいです笑

 

苦手な6月。。今年こそうまく付き合っていきたいです^^笑

 

 

そして今日は大好きな夕日の写真を載せる予定だったのですがあいにくの天気なので。。。

 

去年の6月の夕日をお見せしようと思います(^^)

 

f:id:kaleido-scope:20170601182043j:plain

 (実家から徒歩1分の海から^ ^)

はっきりと見える写真なかったですごめんなさい(-。-;

 

梅雨でいつも曇ってるイメージが強い6月ですが、綺麗な夕日を見られる日を心待ちにしてガンバろう。。。笑

 

去年の6月の写真を見てて思ったのが、あの頃はまだ痩せてたなぁと、、、

 

kaleidoscopeのいいモデルになれるように、ダイエットを始める決心をした今日このごろでした。。。

 

みなさん6月も頑張っていきましょう((((o゚▽゚)o))) 

 

 

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec

 

フェイスブック

 https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/