kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

BANANA FISH アッシュ

ども!kaleidoscopeMAYUです♪

昨日の雷すごかったですね。。みなさん無事でしたか?

 

今日は去年の11月からうちの一員になったアッシュをご紹介します!

とってもさみしがり屋で声も弱々しく、ツンデレのかまってちゃん。

なのに風貌はやたらと凜々しく、、

名前を何にしようか考えていたところ

ふとBananafishの主人公アッシュが浮かびました。

このマンガ、知ってます?

古本屋で見つけたらぜひ面白いんで読んでみて下さいね(^o^)

 

 

 

冬に撮ったギャオーのアッシュ

ただのあくびですが笑

f:id:kaleido-scope:20170602081059j:plain

 

チラ見のアッシュ

f:id:kaleido-scope:20170602081037j:plain

 これからも時々登場しますので、よろしくね♪

 

 

 さてさて

kaleidoscopeの名刺作成、最初は手作りをしていましたが、

やはり業者さんに頼み、ちゃんと作ってもらうことに♫

わくわく、どんなのが出来るのか楽しみです(^o^)

 

 

 

懐かしい。和紙を一枚いちまい貼りつけてみんなで作ったなあ。。

f:id:kaleido-scope:20170602081113j:plain

 

 

 

f:id:kaleido-scope:20170602081126j:plain

 

こちらも合わせてポチッとどうぞ!

フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/

 

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec/

 

kaleidoscopeのMAYUでした♫ ではよい一日を(^o^)