kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

ビバ・サッカー!

どうもタカです^^

 

最近みなさんは体動かしてますか??

僕は今週木曜にとあるサッカー大会に出ておりました◎ 

f:id:kaleido-scope:20170603115937j:plain


ひさびさのサッカーでばてばてに

ボールが足につかずブランクを感じました^^;


さらに追い打ちをかけるように暑さがはんぱなく2倍も3倍もきつかったです

もう気力です^^;


何度も周りに助けられました

 

 


試合は周りの支えで勝ち進み、、、


気力とみんなの力で戦い抜いた結果、なんと

。。。。。見事3位入賞しました!★

 

 

 

あんなにきつかったのに終わってみれば達成感と楽しかった感覚がわいてきました

疲れは一気に吹っ飛びみんな笑顔でした^_^

 

またこのメンツでしたいと思うサッカーの日になりました★

 

そしてサッカーと同じようにこれからもkaleidoscopeに全力注入していきます!

よろしくお願いします!

 

 

 

PS
打ち上げは焼肉!
サッカー後の肉は格別、ごはん3杯たいらげました(笑)

 

-----------------------------------------------------

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec

 

フェイスブック

 https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/