kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

素敵な出会い

こんにちは^o^

いい天気ですねー

どうも、8KMです(^^)


めっちゃ暑いです(・・;)   余裕で半袖着てます✌︎('ω'✌︎ )笑

3日前、前回僕がブログを書いたときは激しい雷雨だったので、気候の変化が著しく、体がついていけません、、、(-。-;笑

6月ともうまく付き合っていくと言ったばかりですからね、体調管理がんばります(`_´)ゞ


さて、今週末、とある雑貨屋さんでハンドメイドのイベントが開催されてたので行ってみました^o^

f:id:kaleido-scope:20170604152755j:plain

飲食や音楽ライブ、インテリア、雑貨のワークショップなど、個性的で楽しいお店が多数出店されてました!

素敵なお店、商品、そして出店されている方々と同じ空間にいるだけで、とても居心地が良く、幸せな気分でした(*^^*)

f:id:kaleido-scope:20170604152950j:plain


今回出店されていた方々とお話しすることができ、貴重な話をたくさん聞けたので、ますますやる気もアップ^ ^


自分たちも早くこのように、みなさまと直接関われる機会を設けるために邁進してまいりますので、どうかこれからもKaleidoscope (カレイドスコープ)をよろしくお願いします(^-^)


(最後の方文章が固くなってすみません^_^;笑)

オフィシャルサイト