kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

無むむむっむ~ 無になる瞬間が紙と生活に色を染める

こんばんわ!kaleidoscopeのMAYUです♫

みなさんお元気ですか?

私は最近は無になる修行をしています笑

 

 

今はまっているものは、なぜだかわかりませんが

徳川家康」。

先日樗谿公園にある鳥取東照宮に参拝してきました。

 

★プチメモ

鳥取東照宮鳥取藩初代藩主池田光仲が造営。

光仲の父・忠雄の母は徳川家康の次女・督姫で、

光仲自身は家康の曾孫なんですね~(^o^)

 

 

寝る前に徳川家康の名言集とか読んだりして、

ひとりわくわくしてしまい、結果睡眠不足になるという笑

 

 

無になるどころかわくわくって矛盾してますよね。

でもいろんな事が内蔵まで届いて時間がたつと、

すーっと消化して無になれるというか、

心がどっしり落ち着んですよね

わかります?この感覚。

わかる~という方、下のブックマーク・シェア・ツイート

ポチッと お願いします♥

 

あ~、今回のブログは絵のこと書こうと思ってたんですよ

f:id:kaleido-scope:20170605191818p:plain

f:id:kaleido-scope:20170605191756p:plain

これは私が数年前に描いたもので、

水彩画家のAlvaro Castagnetさんの絵を模写したものです

大好きな画家さん。

 

こんな絵をオリジナルで描きたい!

そろそろまた絵も描いていこうと思いますので、

応援よろしくです!

 

kaleidoscopeのMAYUでした(^_^)

 

★オフィシャルサイトとフェイスブック、遊びにきてね!

 

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec/

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/