kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

8KMしゃちょー

みなさま、こんばんは。

 

kaleidoscopeの8KMです。

 

この度は、本当にすみませんでした。。。m(_ _)m

 

 

とまぁ、急に謝罪から始まりましたが、何があったかと言いますと、、、

 

昨日ブログ書くのを忘れてました!!(~_~;)

 

毎日楽しみに待っててくださった方、本当にすみませんでしたm(__)m

 

本日からまた毎日更新を続けていきますので、よろしくお願いいたします(>人<;)

 

 

さて、気持ちを切り替えて今日の話題に移りたいところなんですけど、この記事のタイトルが気になった人もいるんじゃないでしょうか??

 

はい、そうです。皆様の予想通り、某有名ユーチューバーに掛けました。。(結果的に軽くいじってます。。笑)

 

今日がブログ担当だと勘違いしていた僕は、申し訳ない気持ちでこの謝罪文を書いている途中、あの例の騒動をふと思い出し、このタイトルになったわけであります。。

(不快に思われた彼のファンの方すみません。。m(._.)m笑)

 

 

ここまで謝罪の言葉が多くなってしまい、重苦しくなってますし、長くなってますので今日はこの辺で。。

 

最後に、重い雰囲気を吹き飛ばす、癒しをみなさまにお届けしようと思います^ ^

 

f:id:kaleido-scope:20170608193740j:plain

 

新しく我が家の癒しとして活躍してくれています、ニュートンです( ^ω^ )

 

名前の由来は、僕の友達のサボテンの名前が「アインシュタイン」なので、それに対抗してつけました笑

 

ちょくちょく写真を載せていこうと思います(^ ^)

 

それでは、もうすぐ週末ですね。みなさん、どうか体調にはお気をつけて共に頑張りましょう^ - ^

 

8KMでした!

 

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec

 

フェイスブック

 https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/