kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

好物を食べて元気な体を!!


どうもこんばんは〜〜


8KMです^ ^



みなさん今週末はどう過ごされましたか??


お休みだった方も、お仕事だった方も、最近暑くなってきて体調管理には気をつけたいですよね、、、>_<


僕も最近、生活習慣の乱れから少し体調を崩しているので、元気な体を取り戻すために、大好きなお好み焼きを食べてきました\(//∇//)\


f:id:kaleido-scope:20170611213202j:plain


僕はボリュームがあって味が濃く、美味しいものを食べると心も体も元気になれます笑


飲み物ではコーラを飲むと復活します^ ^笑


ただ、お好み焼きはボリュームがあるものばかりでなく様々な種類があり、トッピングも豊富なので老若男女問わず、食べると元気になれるはずです!^ - ^


最近、雨が多かったりしてあんまり気分が上がらないなんて方、好きな食べ物を食べて心も体も健康を保ちましょう(^^)



そして近々僕たちと会いましょう(^ ^)


明日のブログで、僕たちが開く商品の展示会、ワークショップのお知らせを致します!!


ぜひ明日もご覧ください!!^ ^


ご覧いただきありがとうございました^o^


オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec/


フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/