kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

ニュートンの法則

こんばんは〜〜、8KMです^ ^


僕は今日、一日中家にいました、、、せっかく晴れてた(たぶん笑)のにすごくもったいない気分です(*_*)


家で作業などをしてるとき、唯一の癒しが、再び登場のニュートンくんです\(//∇//)\


f:id:kaleido-scope:20170614193625j:plain


写真の奥のホワイトボードにも書いてありますが、緑の葉っぱを触るとなんと爽やかなミントの香りが!!(OvO)


疲れたとき、この香りによって癒されてます(*´꒳`*)


爽やかなミントの香りは、頭をスッキリさせ、集中力を高める効果があると言われています(勝手に自分の中で、ニュートンの法則と呼んでいます笑)


なので、長時間のデスクワークにはもってこいなのです! 非常にオススメです^ ^


みなさんも、疲れたときなどに、香りを楽しんでいるなんてことありますか??


僕はいままで家で香りを楽しむことがあんまりなかったので、今後はアロマやお香などにも挑戦していきたいです^ ^



オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec/


フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/