kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

BBQ♪

どうもこんばんは^ ^  8KMです^ ^

 

今日は、kaleidoscopeの3人を含めた10人ほどでバーベキューをしました( ´ ▽ ` )

 

場所は浜辺だったので、風がものすごく強かったですが、青く澄んだ空と美しい海を見ながらのご飯は最高に美味しかったです(*^^*)

 

(お昼すぎに食べたのですが、お肉を焼くのに夢中で海の写真を撮り忘れたので、帰る間際に撮った夕日です^^;笑)

f:id:kaleido-scope:20170617212523j:plain

 

f:id:kaleido-scope:20170617211836j:plain

f:id:kaleido-scope:20170617212920j:plain

 

久しぶりのバーベキューだったんですけど、やっぱり仲間と外で食べるご飯は格別だなぁと思いました(^ ^)

 

みなさんの中にも、今年はまだバーベキューしてない! とか、ここ何年もやってない、、、という方もいらっしゃると思います。ぜひ、家族や友人等と都合を合わせて今年の夏はBBQを楽しんでください^^

 

そしてお互い、最高の夏にしましょう!!

 

8KMでした^^

 

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec/

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/