kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

ギターを始めてみました^ ^

こんばんわ〜〜最近ギターを弾き始めた8KMです笑

 

f:id:kaleido-scope:20170620183031j:plain

 

これは友達に借りているアコースティックギターなんですけど、ド素人の僕にはもったいないくらいいいやつみたい、、、笑

 

その友達は、何年か前に、BUMP OF CHICKEN(通称:バンプ)というバンドに憧れてこのギターを買ったらしいんですけど、難しくて習得する前に諦めてしまったそうです( ; ; )

 

ギターは途中で挫折してしまう人が多いみたいなので、コツコツと努力し続けて、いつか弾き語りとかできたらいいなと思います♪( ´▽`)

 

そして、やっぱり楽しむことが上達の一番の秘訣だと思うので、常に楽しむ姿勢を持とうと思いますb

 

いつか上手になって、一曲でも披露できたらなぁ♪

 

8KMでした〜〜

 

 

オフィシャルサイト

https://kaleidoscope.official.ec/

フェイスブック

https://m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/