kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

ガイアの夜明け

どうもタカです~^^

 

藤井四段勝ちましたね~(詳しくはココ!)

どこまで連勝するのか楽しみです^^

 

 

 

 

f:id:kaleido-scope:20170616155637j:plain

 

さて今週もDJとしてイベントに参加をさしてもらいました◎

帰りは朝4時

自宅まで3kmあります。毎度歩いて帰ります(笑)

 

この季節、朝4時でもうっすらと明るいのです

 

人はいません。ほんとにいません。

 

しかし

これを境に人が営みを始めるのです

 

まさにガイアの夜明けです(笑)(この番組もおもしろいですよ)

 

 

その時間、そこにある光景、日常感が非日常に感じる感覚、好きです

 

そんなタカでした^^

 

 

◎おすすめの1曲◎

R&Bの心地よいリズムとサウンド

懐かしい人には懐かしいのではないでしょうか

当時のグラミー賞・最優秀レコード賞にノミネートされた一曲です

 

www.youtube.com