kaleido-scopeのブログ

ハンドメイドショップ「kaleidoscope」の中の人のブログです◎

久しぶりの運動。。

こんばんわ〜〜8KMです^ ^

 

今日、めちゃくちゃ久しぶりに運動してきました。。

 

テニスしました!!実は中学高校と部活でやってました!!♪( ´▽`)

 

しかし、最近全然運動できてなくて、体力の低下が著しいので、、、

 

すぐ息切れしたり、体が思い通りに動かなくてしんどかったです。。( ;∀;)笑

 

f:id:kaleido-scope:20170628223444j:plain

 

これは愛用のラケットです!ガットは3年くらい変えていませんが。。。笑

 

それより腕の日焼けが気になる、、( ´Д`)笑

 

ただ、久しぶりに運動して汗かいて、体の調子はよく、今日はぐっすり眠れそうです(^ ^)

 

最近全く運動してない。。という方もいらっしゃると思うので、たまには運動して体の健康を取り戻してください!!

 

そしてみなさん早く寝ましょうね笑

 

8KM

 

オフィシャルサイト
https://kaleidoscope.official.ec/

フェイスブック
https:m.facebook.com/Kaleidoscope.handmade/